どこに行ったらいいかわからなかった | 越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

福井県越前市で営む、改善しない腰痛・ヘルニア・頭痛・肩こり・膝・関節の痛み・歪み・神経痛等を無痛施術で整えます。整体では改善しない方は是非!

頸椎ヘルニアで左手が痺れている

30代男性が来られました。



検査したら首が左に向けない状態になっていて

左肩が右に比べて下がっていました。



それを伝えたら

「左肩は昔から下がっていて

 気にはなってたんです。」

と言われました。



さっそく調整していき

だんだん首が動くようになってきて

調整後は肩の高さもだいぶ揃ってきました。



調整前後の写真を見せたら

「本当に左肩が上がってきましたね。

 痺れも最初はしてましたが

 今は痺れていません。」

と驚いていました。



「最初病院に行って頸椎ヘルニアと言われて

 薬をもらいましたがぜんぜん効かず

 これからどこに行ったらいいか

 途方に暮れていたんです。」

とも言われました。



病院に行って良くならなかったら

別の病院に行くか

それとも整骨院に行くか

または整体などに行くか



それぞれで施術法が

まったく違ったりしますから

悩みますよね。



今回は知り合いが当院の患者さんで

紹介してくれて来院されましたが

本当に縁って大事です。
 

 

福井県越前市氷坂町46-8-6

電話  0778-24-5797

”身体の歪みなおし専門院”

しんそう福井武生

https://www.shinso-f.com