日常生活でバランスが取れてきた | 越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

福井県越前市で営む、改善しない腰痛・ヘルニア・頭痛・肩こり・膝・関節の痛み・歪み・神経痛等を無痛施術で整えます。整体では改善しない方は是非!

坐骨神経痛で50代女性の方が

来られています。



だいぶ前から悪かったそうで

整体とか色々行っても

その場だけ楽になったような感じだったので

最近はどこにも行ってなかったそうです。



その方のご主人が当院で良くなって

「行って来たら」とご主人に勧められて

来院されました。



腰がだいぶ前に曲がってしまっていて

腰を伸ばすと脚に痺れが走ると言われました。



初回の調整後

腰を伸ばしても脚に痺れが走らなくなり

次回の予約をして帰られました。



それから3回ほど調整して

曲がっていた腰が伸びてきて

姿勢も良くなり症状も改善してきました。



その方が調整中に

「こちらでなおしてもらうようになってから

 日常生活が辛かったのが

 だんだん薄れてきました。

 

 今までは整体とか行っても

 普通に生活していたら

 すぐゆがんでしまう感じだったのが

 ここ最近はどんどんバランスが良くなって

 ゆがみにくくなっている感じがします。」

と言われました。



その場だけでも痛みを和らげようとしたら

注射とか温めたり冷やしたり

また押してみたりとか色々あると思います。



しんそう療方は根本原因をなおす目的で

やっています。



それには体の軸を

しっかり正していかないとダメで

それがしっかり治まってくると

ゆがみにくい体になってきます。



今の坐骨神経痛の方には

それがちゃんと伝わったようで

よかったです。
 

 

福井県越前市氷坂町46-8-6

電話  0778-24-5797

”身体の歪みなおし専門院”

しんそう福井武生

https://www.shinso-f.com