【24信州キックオフブログ】MG 1年 渡邉絵美里 | 信州大学男子ラクロス部公式ブログ

信州大学男子ラクロス部公式ブログ

信州大学男子ラクロス部の公式ブログです。

プレイヤーやスタッフの想いを投稿しています!!
応援よろしくお願いします。

1年マネージャーの渡邉絵美里です。
ここでは新人戦の振り返りと今後の目標について記したいと思います。
 
新人戦は先輩の力も借りながらですが、1年マネージャーが主体となる、私にとってとても不安であり緊張する大会でした。新人戦当日、私は試合前のグラウンド内アップを仕切る仕事につき、試合前最後のアップだということにプレッシャーを感じながら、プレイヤーがスムーズにできるよう、迷惑をかけないよう、精一杯頑張りました。私は、自分でこの仕事を全うできたことに達成感と喜びを感じ、成長することができたと思えています。
 今後の目標として、「自信を持って行動する」ということを掲げようと思います。来年度から後輩が入り、先輩としてマネージャーを努めなければなりません。今の自分に先輩が務まるとは思えず、自分の行動があっているかわからなくなると「一回やめておこう」と思ってしまいがちなので、たとえあってなかったとしても自信をもって行動し、気持ちから切り替え、成長していきたいです。