【24信州キックオフブログ】MG 1年 八鍬美月 | 信州大学男子ラクロス部公式ブログ

信州大学男子ラクロス部公式ブログ

信州大学男子ラクロス部の公式ブログです。

プレイヤーやスタッフの想いを投稿しています!!
応援よろしくお願いします。

信州大学男子ラクロス部を応援してくださるOB.OG,コーチ、保護者の皆様並びに関係者、他大学のラクロス部の皆様、平素より信州大学男子ラクロス部〜の多大なるご支援、ご声援のほど誠にありがとうございます。
信州大学男子ラクロス部、1年マネージャーの八鍬美月です。まさか私の人生でブログを書く機会に恵まれるとは思ってもみなかったことなので緊張しますが、拙い文章ではありますが、最後までお付き合いいただければ幸いです。
新人戦の振り返りについてお話したいと思います。新人戦を一言で言い表すとしたら「必死」でした。何度やっても緊張するスコア、頼りになる同期のマネージャー、試合を重ねるごとにたくましくなっていく同期の選手たち、ついていくのに必死でした。成長しているのかわからない自分に歯がゆさを感じることもありましたが、同期の存在が心の支えになりました。来期はもっと周りから頼られるマネージャーになるため、精進いたします。
今後とも変わらぬご支援のほどよろしくお願いいたします。