そろそろ鍋の季節ですね。 | 信州大学 動物生体機構学研究室
最近、学校で撮った空です。



もうすっかり秋。そして長野はすぐに冬が来ます。

少し前に遡りますが、10/15に小さなパーティがありました。

内容は、出張授業をしていただく先生へのWelcome Partyです!!

各研究室が持ち寄りで料理を作ることになり、我々LAFAは・・・・




餃子(エビ入り)と・・・・



生春巻き(エビアボカド!!)を作りました!!

実はお好み焼き(エビ入り)も作りましたが、写真を撮るのを忘れてしまいました(・ω<)テヘペロ

なぜこんなにエビが多いのかというと、お隣の飼料研からいただきました。<(_ _*)



今回来れなかった3年生たちにも、試食としてエビサラダを作りました。

ほんとにありがとう!!!

さあパーティはまず小野先生の挨拶から始まり、各研究室の自慢の料理をいただきながら楽しく過ぎていきました!!


今回、バングラデッシュからの先生が来てくださったので、

うちのモニちゃんが、バングラカレーを作ってきました!!これがうまかった。







こっからがすっごく個人的ことなんですが、ここから私鳥研のカラオケに参加した写真です。




ほんとお邪魔しました

今回も楽しい食事会となりました!!

3年生が研究室に入り、ますますパワーアップしたLAFAをこれからもご期待ください!!


また見てね!!