10月から・・・・ | 信州大学 動物生体機構学研究室
秋学期も始まって、いつまでも夏休み気分ではいられません!!

御存じの方もおられるでしょうが、渡邉班の研究材料のヒヨコがやってきました。




きゃ...きゃわいんだぁ(*´∀`*) 今回は約70匹います。



今回は3年生も手伝ってくれてます。下はニワトリの床を作ってくれている図。


以前は数時間かかっていた床づくりも、3年生(特に仁木小春ちゃん)の力量で1時間弱で終わったそうです。みんなありがとう!!

そしてがんばれ!!酒井リーダー!!



話は変わりまして、新しく5人入ったということで新しいロッカーが届きました。

作るのに悪戦苦闘して・・・その写真はないですが、完成品はこちらです。



真っ白なボディ。かつナンバーロックあり。

ありがとう。先生(´つω・`)

こんな新生LAFAのために西村さんがこういうもの作ってくれました。



いちどはおいで♪またみてね!!

にほんブログ村