誕生日 | 信州大学 動物生体機構学研究室
今週の金曜日にもヒヨコがやってきました。



そんな今週は、9月にあった僕の誕生日のお祝いをしてくれました。

まず、後輩の女の子たちがつくってくれたクッキー。


“HAPPY BIRTHDAY” “FUJITA MASATO”って書いてある!!

そして伊那の名店Shimizuのイチゴのケーキ




2個もあります!!



思わずハメを外したくなるほどおいしかったです!!

ここで仁木さんが参加してなかったということで・・・


チーズケーキを作ってきてくれました!!チーズケーキ大好き!!


研究室の皆さん。そしていままでお世話になった伊那、そして地元の皆さん。

おかけさまで22歳を迎えることができました。

これからも末永くよろしくお願いします。

また見てね!!