オープンキャンパス!!!!!!! | 信州大学 動物生体機構学研究室
こんにちは。

もうすっかり夏ですね
(´Д`υ)

そんな8月4日、農学部でオープンキャンパスがありました!!

我々研究室もサポーターとして参加しました。


開始に先駆けて、サポーターは7時40分に集合。気合が入っています。



オープンキャンパスには、各都道府県から参加してくれます。

サポーターの役目は、参加者の方の誘導なのです。

オープンキャンパスでは、学部紹介のほかに、

販売や、

体験講義


体験実験


研究室訪問


パネル展示などさまざまな、コーナーがありました。


参加されて、この記事を見てくれている皆さん。

オープンキャンパスはいかがでしたか?

少し我々の日々行っていることを理解してくれたと思います。

まだまだ時間はありますので、自分のあった未来を選択してください!!

次の写真をメインの記事を書きます。

続く!!