Photo garally | 信州大学 動物生体機構学研究室
ここでは、写真をメインにオープンキャンパスの様子を記事にします!!

今回は、色々な人達が参加してくれました!!


変わった所でいうとワンちゃんや、
赤ちゃんも。

前回で、サポーターの主な仕事は誘導と言いましたが、その他にも色んな仕事がありました。


受付を頑張ってくれた3人娘。


参加者に飲み物を配布してくれた、2人娘と1人息子。

販売では、長野の各地から参加していただきました。


キュウリ、ズッキーニを販売していた栄村の皆さん。すいませんブログにしました


根羽村からは、トウモロコシの販売。とてもおいしかったです!!


我が南箕輪村からは、大芝高原の看板娘さんたちが。まっくんのペンが可愛かったです。


JA長野県グループさんは、大豆とお箸をつかうゲームを催してくれました。


信大生だって負けてはいません。


中原寮は、かき氷の配布。未来の新寮生へのアピールを頑張っておりました!!


サポーターも雄雄しく、信大ブランドのジャム、ジュースなどを販売しました!!雄雄しいなあ。


実験室でも頑張っていました!!


個人的な感想としましては、2・3年生のパワーがすごいなあと思いました。

誘導や、その間の参加者の方とのおしゃべりもとてもしっかりしてたと思います!!

初めてOCに参加しましたが、農学部にとっては1つのお祭りなんですね。

これからも伊那を盛り上げていってください!!


またみてね!!


相変わらず、キャップ君は面白くn・・・・・なんでもないです。