メルカリショップ始めました。 | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。


​しんしろ結いの市実行委員会 共同代表

消しゴムはんこの
はんけしくんインストラクター

 奥三河 新城市の
JR飯田線 新城駅前から徒歩2分の

しずく屋✧̥ かなでぃです。

こんにちは。


Instagramの方では書いたのですが

(いまだにリンクできないので

諦めてます)



メルカリショップ

始めました!



前回のネットショップは

コロナ禍と重なり

精神的に疲れてしまって

やめてしまったので

今回はのんびり

やりたいと思っています。




↑こんなかんじ。


今のところ

自分の作品を少しずつ載せてますが


委託作家さんのOKをもらった方から

掲載をしていきます✨


営業日に1日数点ずつ掲載予定。



もしよろしければ

メルカリショップを

チェックしてくださいねニコニコ