ネイティブフラワーのはんこ | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

いらっしゃいませニコニコ

ご訪問ありがとうございます。



しんしろ結いの市実行委員会 共同代表 

消しゴムはんこの 
はんけしくんインストラクター 

 奥三河 新城市の 
JR飯田線 新城駅前から徒歩2分の 

しずく屋✧̥ かなでぃです。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


昨日は無事
実父の3回忌が終わりました。

お墓にある時間も
雪が舞うこともなく
でもとてつもなく寒かったですガーン

次は7回忌。
5年後なんてすぐ来そうです。



さて先日から在庫が無い
消しゴムはんこを製作補充してます。



ネイティブフラワー


左がワックスフラワー
右がライスフラワー

最近はネイティブフラワーの
アレンジも目にすることが増えましたね。

この持ち手、黒のスタンプインクを
木に押すと優しい茶色になるんです。
その上から
エンボスパウダーを振りかけて
加工してます。


まだネイティブフラワーは全種類は
揃っていないので
また追加していきますー。



​営業時間追加しました。




明日25日、26日を

追加しました。


明日は午後2時からの営業となりますので

ご注意くださいね。