今日はパーキングエリアで販売でした。明日はローズマリー豊橋店さんにてミニマルシェです! | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

こんばんは!!

しんしろ結いの市実行委員会 共同代表
 消しゴムはんこの 
はんけしくんインストラクター 

 奥三河 新城市の 
JR飯田線 新城駅前から徒歩2分の 
しずく屋✧̥ かなでぃです。


まず明日の告知を。


【ローズマリー ミニマルシェ】
明日は初回!!

チラシに載ってますが
消しゴムはんこのオーダー会
やります。

なかなか忙しくて
犬種が沢山彫れてません。

手元にあるのはこの4犬種
ジャックラッセルテリア
チワワ


ヨークシャーテリアと
ポメラニアン

あとはご要望頂いてから
デザイン考えて彫ります。
納期は、2ヶ月ほど頂きます。
(他のオーダーと同時進行になるため)


そしてどうしても彫りたかった
パグのはんこ

実は大きいんです。
いつもの持ち手の2倍近いサイズ。
大きさに圧倒されてください笑



まだワンコ、猫ちゃんのアイテムが
ほとんどないので
前日納品していただいた
himettonさんのあみぐるみや
まだアップしてませんが
tutuさんのあみぐるみストラップ、
犬猫動物柄の布小物を持って
出店しようと思いますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
お近くにお越しの際は
お立ち寄り下さいね。

猫ローズマリー豊橋店犬
豊橋市飯村北2丁目28−1




***

さてさて今日は
長篠設楽原PA下りにて
シュシュさんと出店でした。


今日は
全国的に運動会のところが
多かったみたいですね。
利用客の方が少なく感じました。

でも、
心がほっこりするような
ステキな年配のご夫婦を見て
癒されましたーラブラブ

あと食堂に
きしめんが無い!って驚かれてる方も。

愛知に入ったら
「きしめん!」って。
うーーん。きしめんは尾張で
ここは三河で
(しかも静岡との県境の奥三河)
きしめんってあまり食べる文化ないんです。
(そう思ってるのは私だけ??)

なので、メニュー見られて
きしめん無くて驚いてる方が見えました。


大阪方面から遊びに来られてる
カップルの会話が関西弁で
「おぉ!」ってなりました 笑


次回のPAでの販売は7月となります♪
宜しくお願いします!!