ローズマリーミニマルシェ ありがとうございました!と6月の営業カレンダーです。 | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

こんばんは。

しんしろ結いの市実行委員会 共同代表
 消しゴムはんこの 
はんけしくんインストラクター

  奥三河 新城市の 
JR飯田線 新城駅前から徒歩2分の 
しずく屋✧̥ かなでぃです。


日付が変わったので
昨日になりますが
ローズマリーさんの
ミニマルシェでした。

ローズマリー豊橋店さん。
場所は20年前はメガトンという
カラオケ屋さんだったところ。
(これ、みなさん知らないと。。。
社会人になってすぐの職場で
カラオケというとここによく来てました
20年って昔すぎるのねゲッソリ


こんなステキな大きな看板を
準備してくださり
本当にありがとうございますラブラブラブラブ


シュシュさんに撮ってもらいました。
犬猫柄は
そんなに多くはないので
犬猫のタグがついてるものとかを
持って行きました。


私たちの奥で
ワンちゃんがトリミングしてもらうところで
目の前をワンちゃんが通るのですが

やばい可愛すぎるハート

の連呼でした笑

本当に、ワンコ飼いたい!って
思いました。

店長さんに
フクロモモンガを見せてもらって
触ったり
貴重な体験もしました。


次回は6/29(土)です。
青い鳥さんも出店されます。
ポーセラーツの体験も出来ますよー!



○○○


さてさて
6月の営業カレンダーです。

かなりのわがまま営業で
申し訳ありません。

長男の受診、母の受診など
病院三昧月間なんです。
わがままをお許しいただき(?)
ご来店くださると嬉しく思います!!


早速明日は
土日の振替でお休みをいただいてます。
午前中は結いの市の関係で
消防署に行ってきます!!

ではではー!