【納品】茉莉花さんの完売していたジュニアシート用のシートベルトカバーが入りました! | 愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県 東三河 新城市 ハンドメイドの小物と消しゴムはんこの 小さな小さな雑貨屋 しずく屋

愛知県新城市の消しゴムはんこ彫り(はんけしくんインストラクター)が営む小さな小さなハンドメイドの雑貨屋「しずく屋」です。
自分の作品の制作日記と、ごくごく普通の日常を書いていきます。

こんにちは!
本日3回目の更新です。
「珍しいー乙女のトキメキ」と
自分でも思ってる
しずく屋 かなでぃです。

一つ前の記事は
↓↓↓


さてさて。
茉莉花さんの大人気で完売した作品

ジュニアシート用
シートベルトカバー

男の子柄


女の子柄

GW中の
設楽町での手作りマーケットにて
買い占めされたんです!

多分、以前に買われて
それをお友達の方とかに
紹介してくださったみたい。

みなさんで買われていきましたぽってり苺


ジュニアシートを使ってて
シートベルトが首に当たっちゃうと
痛いですよね。

それを防げるシートベルトカバーなんです!!

多分チャイルドシートより
ジュニアシートを使う期間が長いので
あると便利なグッズですダルマ



今度の日曜日は
豊橋市飯村町の
ローズマリーさんにてミニマルシェです。