五十肩途中経過 | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

整骨院へ通い始めて、大体1ヶ月半くらいかなと思います。

 

基本的に週2程度行ってリハビリしている感じですね。

 

やっていることは基本的に大体同じ。

 

電気、人の手による施術(マッサージのような感じ)、それから骨盤矯正です。

 

ここまでの経過と言うか結果はと言うと、正直通ったからなのかわからんが、通う前よりは改善されていると思います。

 

ただし、五十肩って別に自然と治るようなものらしいので、何とも言えないですね。

 

じゃあ行かなくてもいいじゃん?と思うんだが、そこはまた違って、行ってみると色々と気持ち良かったり電機はまあビリビリきますがwそれでもメンタル的にはいい方向へ向かっているかなと思えるような感じがします。

 

これが放置と自然回復だと気持ち的にそこまで上がらないんじゃないかなと思います。

 

まあ、自分の中でまずは3ヶ月基準と思っているので、3ヶ月経過した時の痛み、状態を確認してからですね。

 

五十肩とかも個人差あるので、どれくらいで回復する、完治するとかって正解はないようです。

 

僕はとにかく早く何とかしたい。ドラゴンボールあればお願いしたいくらい。

 

もしくは奇跡の村で治療を・・・・アミバだと最悪だが。