至福の金曜日w | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

今週は在宅で仕事をすることもなく、4日出社しました。月曜日から酒は控えており、ようやく飲んでいる金曜日。まさに何ともいえないいい気分。

 

今日はカープも勝った。整骨院へ行って体をケアしてもらいました。気分が悪いわけがない。明日から2日間休みだと思うと、最高です。

 

この感じをもっと良くしていきたい。そんな日々。

 

早く治ってほしい五十肩。

 

今年の目標が増えたね。

 

五十肩克服、もしくは少しでも改善。

 

1日でも早く筋トレが出来る体にしたい。既に1ヶ月半ほど筋トレは自重しています。

 

ジジイだからトレーニングを怠るとすぐに太る。

 

そういえば明後日は母の日です。

 

僕は小3で母親を亡くしています。

 

なので、まずは奥さんに何かしないとな~と。明日にでも子供と相談してみましょう。子供も何かしたがっているようだし。

 

当たり前のように過ごしているが、家族なんだな~と。