松山久々のホームラン | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

先に書いた通り、サファリパークへ出かけていたので試合は全然見ていないです。もちろんスマホで確認はしていました。

 

まず、相変わらず打てない打線ですが、3安打した森下にコーチしてもらえと。

 

森下は味方に足を引っ張られていたが、個人的に二俣の送球ミスはともかく、牽制した時の堂林が酷すぎる。先日の怠慢走塁もあったが、いったい彼に何かあったのか?ってくらいプレーに集中出来ていないんじゃないのかと。夫婦仲じゃないだろうな?とか思いつつ・・・。上本が抹消されている今、堂林を抹消するのは多分しんどいだろう。本人に立ち直ってもらうしかない。

 

結果的に松山が拾ってくれて勝てたことが救い。

 

堂林は必死さが足りていない。誠也に弟子入りするくらいの気概を見せてほしい。