補欠選挙 | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

注目されていました本日の補欠選挙ですが、自民党の敗北でいったんは良かったです。国民感情が結果として出たので。

 

ただ、この程度のことではまだまだ勝ち負け云々を言えるものではないです。ある意味確認レベルでしょう。

 

現時点でこういった結果が出た。まずは改革への第一歩。

 

岸田さんは応援とか行かない方がいいと思うよ。誰も彼の話なんか聞かないだろう。

 

やはり気になるのは投票率。ここは変わらず低空飛行。前回よりも低いとかってニュースを見ると関心ないことに変わりないのかと。ここをどんどん変えていってほしいものです。