歳の差婚 | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

めざましどようびの天気キャスターを務めるフリーアナウンサーの谷尻萌が結婚しました。彼女は25歳。

 

相手はサンドウィッチマン所属事務所社長の中村歩54歳と知ってなかなかの衝撃度。ちなみに顔を確認したら、イケオジとかではなく普通のオジサンw

 

世のオジサンたちに夢を与える・・・ではなくてw

 

このニュースを知った時に皆さんの反応がアレなもんで。最初の発表では相手の名前出なくて、翌日あたりに公表されたとかだと思った。相手の仕事を知って驚いて、年齢知って二度驚き、写真見てサンドではなく三度驚く。

 

相手知ってがっかりしたとかコメントを散見しました。

 

まあ色々と言いたいことはわかるし、下衆な勘繰りをしてしまいがちでもあるんだが、正直なところ本人たちが良いならばいいんじゃないの?って話。

 

社長もオジサンではあるが、人当たりは良さそうにも見えるしね。加藤茶の例もあることだし、見守っていければいいと思います。もしダメになるようなことがあれば、その時はその時なのでね。

 

ちなみにうちも少し離れています。9歳くらいかな?年を重ねるごとに差は縮まりますねやはり。案外そんなもん。