大正製薬のアライ | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

痩せたい人はたくさんいるでしょう。

そして楽をして痩せたい人、これまたたくさんいるでしょうw

 

そんな人たちに吉報・・・かはわからんが、昨日のニュースで知りました。大正製薬のアライ発売。発音がね、微妙に難しいというか、新井さんではないんです。

 

ただ、誰でも利用出来る薬ではありません。様々な条件をクリアして初めて手にすることが出来ます。

 

で、チェックシートを確認してみました。

 

笑えることに・・・僕、飲めますねこれw

 

ただ唯一チェック4の中にある健康診断で再検査とか精密検査しろみたいな項目だけ引っかかるんですが(高血圧)、医師との相談になっているから、そこクリア出来ればいけます。

 

いけるけど・・・・飲みませんよw

 

薬についてそこまで詳しくないんですが、便と共に脂を出すとあります。何か似たような薬を飲んだ人の体験談みたいなものを見ましたが、トイレにその脂がつくと掃除が大変みたいです。水で流れないようなので。

 

もっともそれだけが理由ではないです。

 

そもそも楽して何かしようと言うのは無理があるかなと個人的に思います。まあ今回は薬を使うことで健康になりましょうってことなんだろうけれど、結果的に痩せられるみたく。

本当に痩せようというのであれば、努力は必要ですし苦労した方が達成感もあります。ちょっとずれるけれど、楽してお金儲けしようとかも一緒で、そんなおいしい話は裏がありますよね?まあそんなところです。お金をたくさん稼いでいる人はやっぱり相当な努力をしていると思います。

もちろん運がいいとか、痩せている人で体質とかもあるかと思いますが、やはりどこかで何かしら努力は必要かなと。

 

もちろん今回のアライを利用したいと言う人を否定するつもりはないです。そういった商品は需要があるために開発されたのでしょうから。

 

僕は内臓脂肪よりも皮下脂肪を何とかしたいんだよな~。そうなると多分この薬ではないんだと思われる。