今年のセ・リーグ順位予想 | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

プロ野球解説者の如く、テキトーな予想ですw

 

まず順位予想全体を・・・

 

1位 カープw

2位 阪神

3位 巨人

4位 中日

5位 ヤクルト

6位 DeNA

 

う~ん・・・現時点ではこんな感じ。3位と4位は少し迷いました。どっちとも言えるかなと。

 

まず1位カープはただの希望なのでw

根拠とかは抜きにします。

 

2位阪神はやはり安定して強いだろうと。昨年からそこまで大きく戦力が変わっていないので。

 

3位巨人は昨年より投手が整備してくるだろうと思い、1つ上になります。

 

4位中日は中田が入って打線に厚みが出るので、投手はもともといいから上がってくると予想。

 

5位ヤクルトは投手力がどうしても弱い。

 

6位DeNAはバウアー、今永が抜けるのはやはり大きいかなと。

 

簡単ですが現時点ではこんな感じの予想です。

 

今日は練習試合やっていますね、田村が一発打ったようで。

試合が始まるといよいよかな~って思いますね。