英国の冤罪ニュース | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

このニュースですが、全然知らなかったです。発端は英国で放送されたドラマから火が付いたようですね。

 

英国の郵便局が個人事業だとは知らなかったんですが、ニュース報道を見る限り、かなり気の毒な状況だったんだなと思いました。

 

それにしても1999年から不具合があったとかって、これもうちょい早く何とかなったんじゃないかなと思いましたね。わかっていて止めなかったのか、本当にわからなかったのか。何とも言えないんですが、おかしいと思わないと。

 

結局裁判所も冤罪を生み出しているわけだしね、結果的に。早く補償対応含めて冤罪の被害者たちに救済措置をしてやってほしい。富士通の対応も迅速なものが求められるでしょう。