訃報 エスパー伊東 | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

ちょっと何て言うか、昨年あたりから体感で有名人の訃報が多い印象だな~。KANの訃報を知ったあたりから、凄く加速度的にそれを感じています。

 

確か体調が悪かったような報道を前に見たんだが、これだけ知名度ある人だったんだが、色々と苦労していたようですね。

 

今後もまたこういったニュースをたくさん見ていくのかなと思うけれど、自分もそれだけ歳をとってきたんだろう。こればかりはどうしようもない、人間いつかは死にますのでね。誰しも避けられないところ。

 

エスパー伊東さんに対しては、謹んでお悔やみ申し上げます。