カープ新外国人投手 | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

先日アンダーソンとターリーをリリースしましたが、今日はその2人に代わる2選手との契約締結発表。

 

右のハッチと左のハーン両投手。

 

両投手とも球速の出るパワーアーム。どちらも先発、中継ぎが出来るようですが、多分・・・ハッチを先発で、ハーンを中継ぎで起用されるのではと予想。

 

ハッチの動画を少し見ただけですが、比較的オーソドックスのようにも見えて、四球で自滅するタイプには見えなかったです。

 

正直どんな実力かは未知数ですが、何故か期待出来そうとか、ワクワクしてきましたw野手も含めて実質外国人選手総替ですからね。彼らの活躍はチームの成績を大きく左右することでしょう。

 

両投手にはアンダーソンとターリー以上やってくれると期待したい。キャンプが楽しみになってきました。

 

ドラフト、外国人補強と決まったので、後は西川の人的補償と現役ドラフトでしょう。石田獲得には動かないんだなやはり。