来世があるのか? | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

もう歳をとってくると、色々と考えます。こんなしょうもないこともw

 

例えば生まれ変わることが出来るのか。

 

仮に生まれ変われたとして、どうなりたいのか?

 

今は男だが、生まれ変わったらどっちになりたいのか?

 

色々とありますが、とりあえずイケメンになりたいw

 

じゃあどんな感じの?って言われるとアレなんだが。

 

よくなりたい顔とかでランキング形式になっていたりもするんだが・・・女性の方が多い印象だけれど。

 

パッと思いつくこんな感じ希望ってのが、ヒュー・ジャックマンか、ジョージ・クルーニーなんだよなw日本人じゃねーじゃんって話なんだが。まあそんな感じですw

 

そうそう、生まれ変わってもまた男がいいです。理由は女性よりも楽そうだからって感じで。

女性の世界はイメージだけで実態はわかりませんが、色々と疲れそうな感じなので。勝手なイメージです。なので、生まれ変わっても男のままがいいかなと。

 

あとはまた何とも言えない話ですが、成人するまで母親がいる環境を希望します。いや、正確には両親が揃っていると言った方がいいのか。僕自身が小3で母親を亡くしたので、これによって大きく人生観も変わった感じするから、どんな風なのか体験してみたいですね。多分全然違うんだろうなと思います。いい意味でね。

 

いや~酒飲みながら本当に意味のないこと書いているわw

そもそも生まれ変わるとか考える時点で意味がないというか不要なことなんだが、その無駄を考えるのもまた楽しいんですよね。人生何だかんだしょうもないことが楽しかったりするので。