ガンダム・水星の魔女 | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

先日より放送開始されました。久しぶりのテレビシリーズ。

 

夕方枠ではダブルオーと鉄血のオルフェンズ共に楽しめたので、今回も期待していました。設定とか知ったときはちょっと「ん?」って思ったけれど、まあ先入観とか抜きにして気楽に見ようかなと・・・

 

そうしたらまさか第1話の前にプロローグとかあったとかで、見事に見逃したw

 

ただ、運良くプライムで見ることができたので助かった。

 

で、まだ1話は見ていなくて、プロローグだけなのですが、

 

意外と面白いと思いました。どうでしょうか?

 

ただ・・・・少し重そうw

 

あと、このプロローグって結構重要なんじゃないか?って思ったのですが、とりあえず1話を見てから判断でいいのかな。

 

とりあえず掴みは良かったです。多分これって2クールなんでしょうねきっと。半年楽しもうと思います。