大谷の凄さ | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

もう連日エンジェルスは負け続け、その間にまさかの監督解任。それでも止まらない連敗がついにストップ。

 

選手たち、相当しんどかったと思いますが、この連敗を止めたのがまさに大谷翔平。

 

投手としてしっかり相手打線を1失点。しかも先制されたと思ったら、次は打席でホームラン打って引っくりかえすのですから。いかにこのゲームを大谷が支配しているかがわかりますw

 

野球は個人プレーではなく、あくまでチームプレーなのですが、ここらへんが規格外なところです。

 

連敗が止まったことで、ここから少しずつ落ち着いていければと思います。今年は特に打撃で苦労しているように見えますが、これから巻き返していってほしいですね。