仮面ライダーV3にてゲスト出演 | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

東京MXにて絶賛放送中の仮面ライダーV3ですが、相変わらず

 

楽しく視聴しています。今回はゲストで丘野かおりさんが出演。

 

彼女はウルトラマンレオではヒロイン役でしたが、残念なことに

 

最終クールで円盤生物の来襲により犠牲となる悲劇のヒロイン

 

でした・・・。

 

しかし、今回もまたV3で決して報われない妹役でしたが、とにかく

 

かわいいw僕の中ではかなりの好みです。と言っても、アレですがw

 

丘野さんは一旦置いておいて、今回のエピソードですが、恐らく

 

今この話を放送すると多分もう少し救われる話になるんでしょうね。

 

どう見てもV3の話は救われてはいないですw兄さんはデストロンの

 

怪人になり、最後はV3にやっつけられて終わるわけで、決して

 

助からないのですから。丘野さんも悲しそうな表情で終わるわけで

 

う~ん、彼女はずっと悲劇なんでしょうか。