いよいよあと1日 | 昭和育ちの令和リーマン

昭和育ちの令和リーマン

日常生活、歳を重ねるごとになくなっていく趣味、それでも愛するべきは広島東洋カープ、何とも言えないディープなことからまったく役立たないことまで語っていこうかと思います

本日18日を家で過ごせば、明日から外出できます。やっとこさ。

 

あと、明日から酒も飲める。

 

正直体調はもう完治しています。頭痛とか結構長引きましたが

 

今はそれもないですね。倦怠感もなし。すこぶる健康です。

 

土曜日は子供のスイミングは見送ることにしました。来週からで。

 

この3連休はママがまだ外出出来ないから、僕と子供の2人で散歩

 

とかテキトーに出かけるしかない。まあ子供もかなり我慢していた

 

から、外でたくさん遊びましょう。何はともあれあと1日です。