早い物で今日で5月も終了です

明日に備えるためにも、ふくらはぎ揉みをしていきましょう

 

日めくりカレンダーも今日で一巡します。明日からもチャレンジしましょう!!

31日のふくらはぎ揉みは?

 TODAY'S
 
スマイルで血行アップ!

にっこり笑顔で血行がよくなり気分もスッキリ

 

不安があってもイライラしても、とにかく笑ってみましょう

顔の筋肉がゆるめば、足の筋肉もゆるみますよ

 

 

 

両手を大きく開き、ワッハッハ!笑いの体操

リラックス効果が高く全身ポカポカに

 

 

 

 

笑うと幸せホルモンが分泌されるそうです。

敢えて笑顔を作って心にエネルギーを✨

 

 

 

 

ふくらはぎ揉みと温熱療法の身心健康堂

  施術の流れ

 

 

  身心健康堂のふくらはぎ揉み

 

  温熱療法

 

  あばうとあす

 

 

LINEからも施術ご予約できます

LINE ID @167mztsu
友だち追加