今日の箇所も重要ですよ照れ

ふくらはぎだけ揉んでも、流れる道がないとせっかく揉んだのに老廃物が溜まってしまうので、リンパ節の関所も揉んでおきましょうね

 

最近ひざ裏がガチガチの方多数です!!しっかりチャレンジしてみて下さいウインク

 

 

足首も回して、そけい部(パンツのゴムがあたる部分)を✊でさすってみてね。

準備が整いました!さっ10日のふくらはぎ揉みをやってみましょう照れ

 

10日のふくらはぎ揉みは?

 

 TODAY'S
 
ひざ裏を押す

 

 

片ひざを立て、ひざ裏のコリっとした部分をゆっくり転がすようにほぐす

そけい部とこのひざ裏のコリをほぐしておくことは重要なのでしっかりやりましょう

 

 

STEP.1ひざを立てる

右足を立て、胸の方に引く

 

 

STEP.2コリコロを探し10回転がす

両手の指先でリンパ節のあるコリコリっとした部分を押さえゆっくり転がす様に回す

 

 

毎度同じことを伝えていますが、

 

そけい部とひざ裏、足首まわりは老廃物が溜まりやすいのでしっかり揉みましょう

 

 

 

 

 

 

 

ふくらはぎ揉みと温熱療法の身心健康堂

  施術の流れ

 

 

  身心健康堂のふくらはぎ揉み

 

  温熱療法

 

  あばうとあす

 

 

LINEからも施術ご予約できます

LINE ID @167mztsu
友だち追加