ゴールデンウィークに突入しましたね爆  笑今日は公園や砂浜に寝転んだら気持ちがいい一日ですね。紫外線対策をしっかりと笑い泣き

 

寝転んだら今日のふくらはぎ揉みにチャレンジしてください

 

車中泊の方、同じ体勢を取っている方、エコノミー症候群の予防にまずは伸びをして、腕を回してひざ裏とそけい部をグーでゴリゴリして準備体操をまずしましょうね

 

28日のふくらはぎ揉みは?

 

 

 TODAY'S
 
腹式呼吸2

 

深い呼吸で自律神経のバランスを整え心も体もリラックス

 

STEP.1吐く

おへその周りを三角に囲むように両手をあて、口からフーッと息を吐き出す

 

お腹を凹ませて空気を搾り出す・ゆっくり細く長く吐く

 

STEP.2吸う

息を吐ききったら3〜5秒かけて鼻から息を吸い、おなかをふくらませる

 

お腹の上下運動を両手で感じながら・吐ききって吸う

 

 

 

 

 

 

 

 

ふくらはぎ揉みと温熱療法の身心健康堂

  施術の流れ

 

 

  身心健康堂のふくらはぎ揉み

 

  温熱療法

 

  あばうとあす

 

 

LINEからも施術ご予約できます

LINE ID @167mztsu
友だち追加