テレビで座り過ぎが血流を妨げ、糖尿病やがんのリスクをあげるとありました。


確かに、デクスワークの方は膝裏にそけい部までカチコチです。


テレビでは、貧乏ゆすりや足首あげが血流改善に良いと言っていました。理にかなっていると思います。


足首、膝裏、そけい部が凝っているとふくらはぎを揉んでもふくらはぎが硬いことは多々あります。


また以前も書きましたが、乳がんや肺がんは、腕のコリが血流を妨げるので腕はぷるぷるにしておくことが大切です。


低体温はお風呂に入ってヒートショックプロテインを増やしましょう!ともテレビでは仰っています。


身心健康堂でやっている温熱療法とふくらはぎ揉みじゃないですか😂


やっぱり血流は大事。お風呂に入ってヒートショックプロテイン増やしましょう!!


身心健康堂では温熱ドームもあります。

日めくりカレンダーのふくらはぎ揉みも是非見て利用してください😊




 

ふくらはぎ揉みと温熱療法の身心健康堂

  施術の流れ

 

 

  身心健康堂のふくらはぎ揉み

 

  温熱療法

 

  あばうとあす

 

 

LINEからも施術ご予約できます

LINE ID @167mztsu
友だち追加