梅雨時の窓辺を飾りたい | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


おはようございます

近年は『空梅雨』カラツユなんて言われる事も有り
全く雨の降らない年も有りましたが

秋田は梅雨に入った途端に
ガッツリ降ってます🌧️



この時期の
田んぼのカエルの鳴き声が大好きなワダス
モチロン雨傘に叩きつける雨音も大好きデレデレ

なので、歩きます♪



なっ!ロマンチストだべ?←知らんがなw


ロマンチスト…と云えば
先日切り戻したお花を10000000000000畳のリビングの窓辺に飾りました( ̄∇ ̄)ワシが…


あんらぁ、綺麗だべさ
ホームセンターで買った2000円の花台がボンビーっぽさを醸し出しているけれど


まるで
フランスのロココ調みたいじゃあーりませんかだべ?

違います( ̄∇ ̄)💦


せっかく切ったお花だから
先日バースデーだったしんの助さんに贈りまちゅちゅー


あんらまぁ、まんざらでもない癖にぃ
ヤバっ、顔が怒ってるわ(笑)

ガーベラ(本日もしょーも無いブログでした😭)



2016年のシンタロー

ネンネだね~💕


寝てても二重だからうらやましい←犬にジェラシー😆

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村