時が止まるポメラニアン | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


ども!です

昨日、見た夢が何となく嫌な予感とブログに書きましたが
どうやら自分の体調が良く無いみたいです
今朝はウサギの夢を見たし……←可愛かったけど、自分にとっては不吉な夢

具合い悪いわぁ
首の辺りがカチンカチンだ…←誰かまとまり付いているのか?
除霊してくれ(笑)
首が痛くて吐き気もするので、このお薬をば…下矢印


いっとき事件で世の中を震撼させた
筋弛緩剤(きんしかんざい)やな、これで体の緊張をほぐすべさ

しんぱい♪ないさぁ♪🦁
医師から処方されたやつなので、
かまへん!かまへん!


( ̄∇ ̄)あぁ、治った、、、、、、、ような気がする笑





ワダスのお手々に乗せたフードを
目クソいっぱい付けて食べるしんの助さん


急に止まった



ピクリとも動かなくなった

余りにも動かないので、インカメ📸で撮ったのよ

寝てるかと思ったら起きてるし…(-.-;)

どないやねん爆笑



大丈夫でちゅかぁ?ちゅー

声を掛けたら怒られた


無音で怒ってるだけの面白くない動画(汗)
でも見てちょんまげ(圧)


怒りすぎてはみ出す犬

母ちゃんは今
とっても弱ってるから優しくしてね笑い泣き←キモい





2017年のシンタロー
ゲーハーの車の音がしたので、帰ってくるのを待ってます



なかなか来ないので
心配な様子

やっぱり父ちゃん(ゲーハー)には
早く来て欲しいんだよね~

可愛い過ぎる…おねがい



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村