良くない夢はここで話す | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


おはようございます

先ず最初に

(敬称略)
アラゴナイト
ホッチー
amber
ローズマリー
サチチヒロ(んだ!誕生日間違ってた💦
マロンママ
がんちゃん
うめちゃんママ
クッキー&ちゃちゃママ
ちりめんじゃこ
シュシュパパ
cocoママ
Jinco
はれママ
SNOWDROP
ムッチ
エチュコ
コロレオバァバ
チコ

皆様、しんの助にお祝いメッセージありがとうございました_(_^_)_ペコリンチョ

こんなにたくさんお祝いを頂くなんて想像してなかったからまとめて返事いや、違う
感激で全オラが泣いた😭💖


これからも、しんの助の健康に気遣って
いつまでも一緒に居られるように努力していきたいと思っております



東北地方も梅雨入りしたので
日曜日には、花をだいぶ切り戻しました
このペチュニアが上矢印

こうなりました下矢印(ハゲに…笑)

夏にまたちゃんと咲いてくれるべかな🤔←知らんがな
梅雨明けして、咲かなかったらショックだ

…なので、保険をかけて
このペチュニアは切りましぇんでした(^_^;

ホンマは、暑くて暑くて💦途中で止めた


今のワダスのお気に入りは
このベゴニア↓

去年咲いてくれなかったので、二年越しに待望の開花です
しかも、ちょっと触ると枝が折れそうで
とてもナイーブなお花です

まるでワダスのようだわデレデレ
…と、しょうもない話をしたところで

しんの助の事に戻りますが
今朝がた、しんの助の夢を見まして…

ワンコの夢を見ると、どうにも良くない事が起こりがちなので
ここで話をさせて貰って、厄払いとさせて下さい


ゲーハーとしんの助が一緒だった夢なので
更に心配…ショボーン
何事も起こりませんように…



2016年のブログから
シンタローがまだ1歳にもならない時
小ちゃ!(昔を思い出しての写真でした



そすて、ワダスは踊る←特に訳もなく




犬にも無視されるワダス

母ちゃんのダンスを見なさい(笑)


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村