お誕生日記念 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


おはようございます

東北地方もいよいよ梅雨入りしてしまいました

そして今朝は雨↑


昨日の早朝に、この梅雨入りを予想したんだけど
見事に的中🎯ピンポーン♪
そして梅雨入りに合わせて鉢植えの花も『切り戻し』

まぁ、誰も興味がないだろうけど
その様子は後日に…



そげな事より
猿🙈……あっ間違えた( ̄∇ ̄)

去る6月22日はしんの助さんの誕生日でした
13才になりました


誕生日を忘れてて、急遽昨日撮ったのは内緒(汗)




それにしても、ドコにも異常が見当たらなくて
月イチの通院も
月2に減らして貰えるほど健康なので
しこたま親孝行のしんの助に感謝です


2018年に我が家に来た当初は
ガリガリに痩せててね


目ん玉飛び出るくらい、骨だらけやった💦



8年間も狭いケージで暮らしてたんだろうけど
驚くほど物怖じせずに
やって来た時から、天真爛漫でした




自分からしてみたら
ずっとシンタロー独りとだけ暮らしていたので
図々しいくらい人懐っこいしんの助に、ちょっと戸惑っていたのが正直なところでした

それを感じとったのか、当初からゲーハーっ子で
父ちゃんにはめちゃくちゃ懐いていましたね




あっ、言い忘れてました
誕生日プレゼントは
ケンタッキー


…では無くて

普通のオヤツです(笑)


何せ急遽買いに行ったので、許してちょんまげ!




それでは目出度き日の1日過ぎてから撮った
ワダスとのツーショットでもご覧下さい


ナンやこれ…(-.-;)

まるで裸にエプロンやないかい←ハレンチ極まりない笑

昨日はめちゃくちゃ暑かったから、こげな格好になでてしまうべさね←アンタだけや

( ̄∇ ̄)ちゃんと着てます


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村