部屋の片隅に有る要らない物語w | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



むかし、昔……では無くて

2024年6月23日、おばあちゃんは←誰が婆やねん
朝のはよから、せっせと物作りにハゲんでおりました



あー、眠れねぇ(-.-;)

物作りは楽しいけれど、3時半に起きても創作意欲は湧かないわぁ

…と、可愛いリメイク鉢が出来ないのは寝不足のせいにする


デケタ♪(余りにも雑な作りなので、遠目で誤魔化す婆ァ)



しかしですね、
駄菓子菓子

ワダスがホントに見て貰いたいのは、この窓辺からの景色なのでやんす



この向こう側の田園風景に
とても癒されるワダス

1000000000000000㎡のリビングの隅っこに有る、僅かなスペースが
とても好きなのだ。そうなのだ←バカボンのパパふう


駄菓子菓子←しつこい

このスペースに、とある問題が有りまして
問題有るのはワシ自身や!( ̄∇ ̄)


この隅っこに有るカバーの下は何だと思います?

知らんがな( ̄∇ ̄)


実はこれ、パチンコ台←またかよ


当時、パチンカスだったワダスの為に
応募した懸賞で当選させたゲーハー

要らんわ🇮🇷w


この2台が邪魔でジャマイカ🇯🇲

何とかしたいけれど、重たくて(20㌔いや、40㌔は有る)どうにも出来ないでやんす💦

因みにだけど、どんなパチンコ台かというと

年金暮らしの爺婆に大人気
不朽の名品『海物語』

魚の絵柄が揃うと大当たりです


そすて、そすて
韓流の○○様と言ったら
ヨン様

微笑みの貴公子(笑笑)



当時パチンコを知らないマダム様たちさえも大熱狂させた
『パチンコ冬のソナタ』でございます

これがね、冬ソナの名曲に乗せて「ヨ~♪モニぃ~♪」と歌い尽くしたら大当たりでなのでございます(🤣)


あっ、要らん🇮🇷情報だった?爆笑

これ、業者さんを呼ばないと処分出来ないのでねぇ
一度大掃除をしてガラクタ処分した事あったけれど、その時に出しそびれたの

まぁね、どちらも大人気だったので中古価格が上がるのを期待してたんだけどね(^_^;

今は三千円もしないから…

誰か要りません?←独りジモティ



ハムスターハイビスカスヒヨコガーベラやしの木コアラ


時々ワダスのところにダッシュで走って来て
コロンと寝るしんの助💖


潰れた顔が、まためんこいべ?
なっ!なっ!(圧)




すんたろー


「マテ」で、ガン見してます
ええ子やぁ

このユニフォーム、百均で買ったんだけど
どごさ行ったべかな🤔


オリンピックyearだったのね
また百均で売ってくれないべかな

当時から「知らんがな」って言ってる

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村