いわゆる○チンカス同士で意気投合w | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


ワダスの職場の隣には美容院が有って
まぁ、美容院と云っても田舎の小さなお店だから、地元の人達を相手にこじんまりと営業してるって感じだべかな

そして、ある日ワダスが仕事を終えて帰宅のために車に乗り込もうとしたら
その美容院の奥さんとダンナ様がやってきた


こんな老夫婦…では無い

奥様
「すみませんけれど、通りがかりのスーパーまで乗せてもらえませんか?」


ワダスとその御夫婦とは挨拶をする程度でそんなに親しくは無かったけれど
ご主人様が大病を患われて、介護ナシでは歩けない状態なのは知ってた(職場のお隣さんだから
…なのでね、そのご主人様が車の運転も出来ない程で
そして1時間に1本くらいしか通らないバスにも乗り遅れたという事らしかった

もちろん乗せてあげましたよ
そのスーパーは帰り道にありましたからね


その奥さんとは初めて車の中で親しくお話ししたんだけれど

ワダスに対して

「もしかして、あそこのお店に通ってらっしゃいませんでした?」

ワダス「んだす!」


美容院の奥さん、ワダスの事を知ってました
そしてワダスも奥さんの事はしょっちゅうお見かけしてました



いわゆる世間でいうパチンカス同士

ワダス10年以上前に、失業保険を受けながら
市内で最大のお店(いや、別に自慢する事ではない)某マルハンに通勤しておりました(爆)🤣


なぜこの御夫婦が記憶に有ったかというと
ダンナ様は舘ひろし様激似のイケメン


そして奥様は瀬川瑛子様を更に細くした超美人さんだったからです

こんな美男美女の御夫婦が、世の中の吹き溜まりのような○チンコ店に居るんだから
そりゃあもう目立つでしょう

当時はお店のヒマな時間に御遊戯されてたようです



んで、この御夫婦もワダスの事が印象に残ってたようでやっぱり美しいから…?( ̄∇ ̄)

誰がモアイ🗿やねん!



しかしですね、我々縁が有ったんでしょうね
まさかあの御夫婦が職場のお隣さんだったなんて…

正に、いち時代を戦った同士ですよ
気が合わない訳はありません笑

○チンカスの同士の引きの強さ🤣

まっ、今ではシステムも変わって
お互いお店からは縁遠くなりましたが、奥様とはすっかり仲良しになりました
チャン♪チャン♪

ナニで話が盛り上がるか分がんねぇもんだべ?
趣味の話ってそういうモンよ( ̄∇ ̄)笑笑







舘ひろし様とは似ても似つかない
ウチの夫(-.-;)


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村