ワンコの居る風景…きっとそこにはシンタローが居たはず | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


昨日、散歩してたら
向こう側の道にジャック君が居ました

(あの電信柱の所でした)

向こう側の道は、シンタローがいつも散歩してた道

そしてジャック君は、シンタローの散歩友達でした




ジャック君…懐かしいなぁ
元気そうでいがった!、そう思いながらジャック君を見てたら
ワンコが1匹、2匹と集まってきて

3匹のワンコがシッポを振って楽しそうに会話してかのようでした…


あぁ…シンタローや…(;_;)

生前のシンタローがそこにいるかのように…
いや、あの中に絶対にシンタローが降りて来てるハズ(正気です笑


その楽しそうな3匹のワンコの風景は
シンタローが生きてた時と全く同じでした





昨日は6月19日、シンタローが亡くなって丸3年の日だったんです

ワダス、今日が19日だと勘違いしてました(^_^;

そんな日に目にした『ワンコの居る風景』
シンタローが見せてくれたんだと確信してます
再び正気です笑





綺麗なお花をありがとう




シンタローの事を思って涙する事はありません
楽しい思い出ばかりで、むしろいつも心が温かくなります



シンタロー、ありがとう✨

そして本日は動画が多めでしたけれど
電車の中の人は音を消して
お家で見てる人は大音量で

動画見てね(圧)











本日もありがとうございました

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村