お気に入りの『パンダ鉢』 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


おはようございます


抱っこ星人のしんの助
抱っこしてあげると、嫌いな写真撮影もこの笑顔


しかしですね…
ワダスが抱っこしてるのにもかかわらず
ゲーハーを目で追ってます(アニメにしたんだけど、ちゃんと動くべが?🤔


この裏切り者!






だけど、可愛いから許す( ̄∇ ̄)




アニメーションで見れなかった場合を考えて
下矢印

もう、えぇっちゅうねん爆笑






最後は横顔が安定のアヒル🦆でした笑



そんな愛の視線を浴びたゲーハーは…


オラも婆ァだけど
おじぃちゃんやな…😑
完全に爺ぃや…

そげな事より
新作のリメイク鉢を見てちょんまげ!



自分に絵心が無いと発覚して←今頃
ただ今、貼り付けに専念ちゅう😅


更に、ペーパーナプキンを利用して(パクリとも言う)
可愛いパンダ鉢が完成←自慢かよ

…って、こっちの話題の方がどーでもいいってか!😆



明日はシンタローが旅立ってから丸3年です
早いなぁ…


遠い昔のような気がします…


ふたりの背中がいやしでした✨




へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村