2024/04/08毎日暑い | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


今日のブログはお休みします

なして?←今忙しいから💦


今、ここ上矢印

いろいろ隠す物があるので雑←そこまでしてブログアップのワダス( ̄∇ ̄)




そういえば昨日、外で花をイジってたら
お隣のワダスよりもものすごく几帳面でお綺麗で、旦那様もものすごくマメな
奥様が、旦那様と一緒に『避難訓練』にお出掛けになられました🤭
そういう時も
行って来まーす
と声を掛けてくれるんだから、たいした良きお隣さんだべさね




今朝の散歩(もう、どーでもいいような写真ばかり


2018年のシンタロー

その後、しっぽでタンバリンを叩きます


大した動画………ではない笑


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村