日曜の朝から「行かない」と断る | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


あー、可愛えぇ酔っ払い

ワンコの背中って、なしてこんなに可愛えぇんだべかな←知らんがな( ̄∇ ̄)


いつもの『スリング散歩』♪







可愛いから全部載せた上矢印

ヒコーキ雲発見してセンチメンタルになったワダス真顔

歌ってます♪

上手だべ?🤭ワハハハ←嘘つき婆ぁ



そして足腰の運動の為に歩かす下矢印

「おいでぇ~」



そすたらさ、お隣の夫婦揃ってワダスと比べものにならないくらいとても几帳面で、真面目で豪邸の
奥様に声を掛けられた



奥様「今日、町内会で避難訓練があるみたいだけど、ご一緒しません?」

ワダス「ええー?!この貴重な休日に避難訓練だとぉーっ!←心の声



行かないと決まってるのに、しばし考えたふり




ワダス「せっかくお誘い下さったのに、ごめんねぇ、行けないわぁ」←行けないんじゃ無くて、行かないだろうが…


オラを誘って下さる町内で唯一の貴重な方だけど、丁寧にお断りしました(^_^;


オラのこういう所だよな(-.-;)…

ある種の災害が起きたときには、
きっといちばんに助からないんだべな
いちおう反省しまちた









へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村