満開も満開(近所でいちばん咲いてると自慢する) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


夕べ寝てる時に
しこたま顔面を踏まれた…ような気がするんだけど🙄


まぼろしぃ~だべが?(笑)



はぁ😍
花はやっぱり外がいちばん映えるな
多分この辺の近所でオラん家がいちばん咲いてる
( ̄∇ ̄)←自慢すんな!



しんの助と散歩♪


不自然だ…🤣
歩き方が不自然でまるでバンビみたいや~



そげな事より
今日は休日出勤………うっ、うぅ(T_T)



全国の労働者諸君!←お前がな
働ける喜びを噛みしめようじゃ、あーーーりませんか

(;_;)泣いとるがな



あのぅ、、、コメントに返事してなくてごめんなさい
気持ちは持ち直しました
なので普通に怠慢です
ごめんなさいでした


意味は無いけど2017年のお正月


メイク濃いなぁ💦

へばな🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村