お薬止めるってよ(大丈夫だべがな) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


抱っこされるしんの助↓

完全に絞められてるわぁ
…って、絞めてへん!絞めてへん!🤣




絞めてる写真を集めてみました(笑)





そげな事より、週末に定期検診に行ったしんの助

体重は1.88㌔………じぇじぇっ、また減ったのか?😱
と、付き添ったゲーハーに聞いたら

「ちゃうよ、増えてたよ、80㌘」


あぁ、しんの助レベルになると80㌘でも増えれば嬉しいんだべさね♪

そすたら続けざまにゲーハーが

「心臓の薬、もう飲まなくてもええんやと」




ほんで、心臓の薬は処方されなかったらしい

🙄えぇーー?!心臓の薬って飲み始めたらずっと飲み続けなきゃいけないんジャマイカ?🤔

気になっていろいろ調べてみたけど、何処にも「止めていい」って書いて無いよ

確かにしんの助の心音はとても元気で、抱っこしててもこの手に振動が伝わってくるほど…

んでも、この老犬になってから止めてもいいんだべが?
すごく心配だから、とりあえず今は残ってる薬は飲ませてる


しんの助が心臓の薬を飲み始めたのは、咳をし出した時があったから
咳は直ぐに治って、んでも心臓の薬は継続してたのよ
大丈夫だべがな……悲しい




思い出
下矢印
217年の7月から毎日投稿が始まりました
どこに居ても笑って写るシンタローが可愛い❤️




へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村