過度な愛情はお断り | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


昨日は何故か突然に、実家の兄が訪問してくれました


近所まで買い物に来ててもウチに寄る事なんて無かったのに、どしたんだべな?🙄←知らんがな


兄も年を取って、更に独り身なので
寂しくなったんだべな


甘えん坊のしんの助💕

こんなふうに甘えて来たらメロメロだべさね←親バカ

まっ、兄も可愛がってくれていがった!いがった!

そして可愛いと自然にチュー💋したいよね~






誰にでも甘えるけど、過度な愛情はお断りのしんの助

ワダス達の愛が伝わって無いんだべかな😆



へばな!🙋





写真は2017年のシンタローでした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村