絶対に落ちない根性寝 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています





ゲーハーとしんの助

こんなに布団の斜面にへばり付いても
ゲーハーと一緒にネンネしたいんだべかな?🙄


ワダスもワンコと一緒に熱帯…
あっ、間違えた( ̄∇ ̄)

ワンコと寝たい酔っ払い

以前は犬と一緒に寝るのは、抜け毛の問題とかで躊躇してたけど
一緒に寝るとこれが幸せなんだべさ




ただ今、現在、ナウ下矢印

しんの助が横でイビキをしながら寝てます


ワダスの横で寝てる理由は、夜泣きを放置してたら
まぁ、ダッシュで走ってきて横にへばり付いてしつこいので
フード(カリカリ)をあげたら、満足して寝ました

所詮はワダスより、フードなんだな…(T_T)
この裏切り者!笑




2016年


僅かなすき間からでも視線をくれるシンタロー💕

なんとまぁ、めんこいな



へばへば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村