寒くても笑顔だべさ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


今日の朝ん歩


霜が降りてキラキラ✨してる


用(💩)を足し終えても元気に歩きましたよ♪






目線でカメラを追ってくるのが
可愛ちぃちゅー


ワンコの笑顔はたまんねぇな酔っ払い


誰も聞いて無いと思うけど
オラは完全防備の寒さ対策

自分には甘いタイプです( ̄∇ ̄)






昨日の叔母さま、母親が既に他界してるワダスは毎年母の日には贈り物をしてました(自慢…ではない)
母親代わりとしてね
それだけ優しい叔母さまだったんです
だから大好きでした…

娘さんを先に亡くされてたので、向こうで再会してると思います🙏




2016年
初めての着物作り


この北斎柄がとても気に入ったので
作る気になりました






まぁまぁ…だべかな(^_^;

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村