甲状腺のお薬の効果だべが? | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


あぁめんこいって思って撮ったら、目ヤニがいっぱい付いてた😆(しんの助


ついでだからコームでキレイキレイしようね


普段ブラッシングするときは、コームをあんまり使わないから(何だっけ?クワみたいなやつ笑
コームでブラッシングすると、毛玉の所が分かりやすいね

引っ掛かって、ワンコは痛いから「ギャン」と鳴いて怒られるけど🤣


キレイになりまちた!



毎日甲状腺のお薬『チラーヂン』を飲んでるおかげだべが

耳の裏の黒いカスが無くなりました


いがった!
いがった!




温かいのでひとりと一匹で黄昏れてます爆笑



実は、今日はね…
親戚の叔母の訃報でバタバタしてました
身内は年寄りばっかりだから、
葬式が多くて多くて…←コラコラ💦






へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村