現状維持で良き、良き♪ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


しんの助さん、月イチの定期検診へ行ってきました


特に異常は無し←いがった!いがった!


体重は1910㌘

飼い主としては2㌔くらいまで増えて欲しいけど
そこそこ食べてる感じでも
増えてくれません

しようが無いね…

これ以上は望まない事にしよう照れ





足ぴーんッ!
な、な、長すぎる💦






ブログを始めたのが2015年4月3日

先住犬のシンタロー↓



ジャーキーを入れないと食べない…と、書いてありました
初めて買ったお洋服と共に

毛量が凄くて、ライオンのたて髪みたいだね
8才の時だべかな


そして5年後の2020年9月
ライオンのヅラ(カツラ)を…

「やかましいので捕獲しました」と、書いてありました笑


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村